よくある質問

よくありそうな質問



ルール読んでも出そうな、よくありそうな質問を勝手にまとめあげました。


そもそもこのWikiの向かう先は?


そこ聞きますかそこ。
このWikiはそんなにきつく縛ってやらずに、単に会社や駅によって違いが現れていく、そういうのを楽しむWikiでありたいと思っています。ハイ。


画像の投稿上限は?


1駅につき、の投稿枚数制限はいまのところありません。たぶん付けないでしょう。
駅名標は、1つの駅でもさまざまな形だったりするので、そういうのを楽しんで頂きたいというのもあります。


規約があいまいなんですがそれは…


まだ仮だからね、しょうがないね(小並感)


文字数制限引っかかったわどないしよー!しょうもなー!


たしかFc2Wikiは構文の文字数が1000文字達成するとそれ以上書けなくなったような気がします。
その場合は、

その路線のページの内容をコピー→どっかにメモ→その路線ページに、新たに「路線名(区間)」の子ページを作る→その子ページに構文を写す

という形でお願いします

分かりにくいですね。

Twitterにて代行で編集いたしますのでおきがるにどうぞ。


画像がうpできん。


画像は500kb未満であるというのが必須条件です。各自リサイズお願いします。


駅の順番は?


順番は始発から順で置いてあれば、西が先だろうが東がどうだろうがかまいません。


知り合いの投稿を代わりにやりました。


その場合は投稿者名に

「その知り合い(代行:自分の名)」

を添えてください。

もちろんその知り合いから掲載許可を貰って下さい。


駅名標がない駅について


その場合、備考に駅名標ないですとか書いて下さい


誤   字   発   見


ごめんなさいTwitterでしらせてくだせえ。


33-4


なんでや!!!


投稿すんのめんどくさいんだけど


Twitterにて代行投稿サービスしてます。

Wiki公式Twitter「@Ekimeihyo_Wiki」まで、

・画像
・自分のHandleName
・駅名と路線
・備考(あれば)

を添えてリプライもしくはDMでどうぞ。

フォロー返しはアフィじゃなければする予定です。


構文の書き方がわからない・画像の貼り方が分からない


Fc2Wikiの仕組み関係は一度ヘルプをご覧ください。

あわせてこちらもどうぞ→編集方法


よくある質問が多すぎるんですがこれは明らかに説明不足ですよね?


そうです(迫真)


ここまで長かったけど解決しない・わからないところがある


「@Ekimeihyo_Wiki」までお気軽にリプライどうぞ。









  • 最終更新:2014-08-05 15:13:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード